忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのブログ
人間、サボりクセが付くと中々治せないモノグサな生物である。って自分だけで人間を決めたら怒られそうですが。

現在、たいへん忙しい状態です。
8月より母親と同居が決まり、リフォームの見積中。
既に八社目 途中でここでいいかも。となったが知り合いの紹介で聞いたキッチン屋さん。デザイナーが匠と言う感じで好印象。現在、この匠で二回目の見積もり依頼中。今週中にわ決まるかな。^o^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後まで!
最後の最後まで、知恵をしぼりだして下さいね。
我が家も、途中で投げ出しそうになったけど
入院というステキなプレゼントのおかげで
なんとか乗り切れて、今、快適な生活をしてます。
特にトイレとお風呂はTOTOですが
パンフレットを数冊見合わせて、
ショールームのベテランスタッフ並の知識を得ました!
意見の食い違いが、最大のピンチした!!
はっとり 2013/07/03(Wed)20:52:35 編集
おっしゃるとおり
トイレとお風呂はTOTOに決定しています。
INAXが仕切値が安いといわれておりますが、ショールームでカラリ床も感動して帰ってきました。(お土産も沢山もらってね)
我が家の場合、リフォームに対する温度差で、昨日ピンチでした。
oz999 2013/07/03(Wed)22:25:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]