忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3の無料オンラインゲーム「ガンダムバトルオペレーション」もしばらくやっておりませんが

ジオンのザクに新しいのが投入されたそうで・・・

早速、購入してまいりました。

今回はしろザク と、ズゴック

 

DSC_0216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ザクは許すとして、なぜに、ズゴックが選ばれたのか?

社員のセンス?

しかも、今回は値段が上がって・・・198円(ピアゴ価格)

前回、売れに売れて、調子こいているぜぇ~。

まぁ、それでも、大量に買っている大人がいますのでなんともいえませんが。

さて、お約束のさらに投降・・・

DSC_0217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、キレイに仕上がっています。

前回の緑は枝豆味でしたが・・・

今回の白ザクはフル~~~ティ。

なにも味付けなしで、そのまま食せれます。

問題は。。。。。なべ用ズゴック。

嫁に聞くと・・しばらく鍋なんて・・・といやおでんでもしようよ。

とお願いしておりますが、すでに購入して2日経過しておりますが

その予定はなしでお披露目できません。

こちら、今回、初回限定でズゴック・クロー・フォークが着いてきます。

これもなかなかの力作で・・・

明日、おいらは仕事なんですが・・・おでんでも作ってくれないかな~

とかすかな期待をこめて・・・。  眠りに付きます。


 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ズゴックは、鍋用で、鍋に入れると海から浮上したように見えるそうですね~
ま、冬限定の会社の戦略でしょー(笑)
探さなきゃ!
93yz 250 2012/10/08(Mon)07:16:26 編集
無題
コメントどうもです。
今回のザク
イオンに並んでいなかったので
購入をあきらめていました。
値段に難ありです。
NONAME 2012/10/08(Mon)14:18:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]