忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四万十の朝です。

朝の7時に起きて、朝食バイキング。

家族4人で18000円と格安ホテルなのに、部屋は広く、朝食なこんな豪華でどうしましょ。  です。

F1002433.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思う以上にお腹いっぱいに食べてしまうんですよね。こういうの。

さてお腹もいっぱいになったので、早速、四万十観光開発に向かい、四万十川の船旅に出航です。

F1002439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で15分も行けば、自然の中

そこから1時間の船旅です。

こんな情緒ある船に揺られて四万十川を満喫できました。

自然を満喫したら、自慢のうなぎを食べなくては・・・。

ここは、漫画「美味しんぼ」にも出てきた、四万十屋

2階で食事ができます。

F1002446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎは、養殖と天然を選びます。ほとんどの人が天然を選ぶんでしょうねぇ。

その差・・・1000円もいたしますが。

F1002441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家ももちろん天然を選んで・・・天然のうなぎ。なぜか細いです。

いや~美味かった。

おいらは味噌汁を頂きました。

四万十の青のり・・美味かったです。

そして、もうひとつ、現地でおいしい「ごり」という小魚を使った、「ごりどん」

F1002442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはリーズナブルで680円

ユライは 「ゴリ」が気に入った模様。

むしゃむしゃ食べていました。

F1002443.JPG

 

おいらは、さっき、

食べたばかりの朝食が

残っており、

そんなボリュームがある

食事はたべれましぇん。

汁類のみおいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

本当は、ここから岬の先、ジョン万次郎記念館に行きたいところですが

時間の関係で、高知に帰ります。

この時点ですでに2時

夕方には到着しなくちゃいけませんので・・。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モトクロスより楽しいかも!?
やすみー 2011/05/06(Fri)11:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]