忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の0時に出発。

GWの渋滞と距離を考え、この時間を設定。

車にのると、ユライはすぐに爆睡。

ナオキと嫁は、とりあえず3時ぐらいまでは、起きていました。

さて、出発して、いつものように湾岸にのって、新名神をのって関西にむかう

ナビをセットしましたが、ストラーダ君、なぜか、高速を降りるように促す。

それは、名神に入ってわかりました。御在所SAあたりから渋滞です。

約15KMの渋滞。抜けるのに一時間。

そのまま進んでしまったため、一時間のロス。だけですむはずがなく、

新名神に入り、関東付近で、山陽自動車道をとおって、倉敷から四国に入る予定でしたが

ナビによると、そっちも道も酷く渋滞しているようです。

さらにロスが広がる予定ですので、予定変更。

淡路島経路に変更しました。こちらにすると、時間は少し短縮しますが、財布に痛いコースです。

なぜなら・・高速を一旦降りて、再度のる。というのが数回繰り返されます。その他に千円が加算。

今は、お金も大事ですが、渋滞で、疲れと時間をロスさせることを優先し、淡路コースを選択

淡路を抜けて、無事に四国にはいり、香川に予定どおり。

「がもううどん」の開店時間8時半に間に合うように8時過ぎに到着しました。

なのに・・すでに店の前ではうどんにかっつく、輩が・・

F1002420.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方で開店時間を早めたようです。

急いで並んで、久しぶりの香川うどん、「がもううどん」と堪能しました。

F1002422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと休憩して・・次は、地元NO1で、隠れた名店のお店を食するために

「琴平」に向かいました。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  写真は後日いれます。 あとは続きます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと行ったら書かないとね~
私は沖縄旅行を忘れかけてます。。。
明日は矢作川ですよ~!
93yz250 2011/05/04(Wed)19:05:26 編集
無題
93yz250さん
なかなか溜まってしまうと、書きづらいですね。
でも自分の思い出ということで、がんばって書き込みます。
oz999 2011/05/05(Thu)02:14:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]