忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴平の駅に着いたのが11時前

さて、これからがサプライズ!

四国には「あんぱんまん列車」 というものが走っております。

いろんな列車、バスが走っており、ユライがはまっている年頃とナオキの電車好きが

一挙にかなう乗り物です。

しかし、これがなかなか予約が取れない。ちなみにアンパンマン車両のうち、アンパンマン席は

全車両の中で16席×2両しか無いため、争奪戦であります。

まぁ、そんな席を運よく、当日取れた♪

というサプライズを嫁に行ったら、娘と一緒に大喜び。

「うれしいな~」

 

F1002428.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも、あんぱんまんの装飾です。

F1002429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琴平からのった家族。隣駅までの乗車だったそうです。

しまった・・・その手があったか。

私は便宜上、高知までを選んでしまいました。

せっかく乗ったから、電車旅を楽しんでもらおうと、思いましたが・・・

電車の中で、爆睡だったそうです。 

3人を見送り、即効で高速にのり、高知まで・・・。

約1時間40分の旅。

電車に間に合うか心配でしたが・・途中の眠気に我慢できず

10分ほど、SAで休憩しましたが、余裕で間に合いました。

F1002430.JPG

 

おもちゃをもらって

感激のユライです。

電車にのれて

満足のナオキです。

車からやわらかい

クッションの電車に

のれて、ほっとした

嫁でした。

 

 

 

 

せっかく降りた、高速を再度のり、四万十川に向かいます。

うれしいことに、ここから高速は無料。

ナビの地図よりも高速が伸びており、予定よりも早くつきそうでしたが、

途中、きれいな海岸で、思わず車を止めて遊んでしまい、四万十に着いたのが

18時

そのままホテルにチェックインでした。

もう、このころには家族みんなクタクタ。

食事をどっかおいしいところで。と思っていましたが、ホテル横の物産館で現地料理のお弁当が

半額以下で販売開始。

お弁当を買い込んで、お部屋で済ませました。

意外にうまくてねぇ。安く上がりましたよ。

さて、明日は、四万十川観光です。

  

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   あーーモトクロスとどんどんかけ離れていく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]