忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の温泉の帰り、どーせ豊田まで行ったのなら、以前から気になっていた

喫茶店に寄ってみようと言う事で、行ってきました。

場所は豊田のはずれ。

お店の名前は「優しい時間」

ナビに電話番号を入れたら、誘導してくれた。

F1002300.JPG

住宅街に突き当たりに

ある木製の建物。

手前に夫が「クメ」という美容院

奥が同じつくりでカフェがある。

 

 

 

 

F1002303.JPG

 

残念なことに、子供用にソフトドリンクは

ないので、ユライは

仕方なくシフョンケーキをご馳走した。

満足のようだ。

 

ナオキはアイスコーヒー。

いつも、おかわり自由にアイスコーヒーしか飲ませて

いないので、布でコシタ、本当のコーヒーを飲ませて

あげるためにここにつれてきた。

 

F1002306.JPG

窓の外には、目白が遊びに来ているようで

ユライは必死に叫んでいた。

ケーキもしっかりと食べてね。

ナオキはコーヒーのおいしさに

感動していたようだ。

 

 

 

F1002305.JPG

 

カウンター4人。

二人席とおいらたちが座った

4人席で10人も入れば

満席となるカフェを暖めてくれるのは

薪ストーブ。

室内とやわらかく暖めてくれる。

 

F1002304.JPG

 

おいらは、ユライと一緒に飲もうと

甘いコーヒーでカフェラテという

飲み物を始めて頼んでみた。

甘くておいしいですが・・ユライには

まだ、苦かったようです。

しかし、これめっちゃんこうまいですね。

お値段もいつもの昼飯代ぐらいしますから。

F1002307.JPG

 

ゆっくりもできず、

ケーキを食べたら「帰りたい」コールの

始まりです。

ゆっくり、本を持ち込んで

読書をしたい感じですが、10席で

満席ですからねえ。ちょっと迷惑ですよね。

 

ユライは車に乗ったら1分で爆睡

F1002309.JPG

 

帰りに寄った藤田屋で

嫁へ、お土産の大あんまきを

購入して帰りました。

しかし藤田屋さん

一年前にきたあとに

改装してかなりきれいに

なっておりました。

明日は多度でレースですね。

参加される方、怪我しないようにがんばってくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   嫁?確定申告のデータ入力をやってもらっています。ご苦労さまです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]