忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお話です。

いつものように、娘の迎えに保育園の前に車を停めてから・・

戻ってくると、後ろから声をかけられた。

「スイマセン」

外人さんのようですが、同じ保育園の保護者のようである。

「コレ、ナンネンシキデスカ?」と 我が家のレジアス君を指差して聞いてきた。

街中で知らない人なら無視したでしょうが、同じ保育園の保護者ですので、そういうわけにも

いかなく、「そうねえ・・3年くらいまえかな~」 と、答えたそうだ。

そしたら、その外人さん、

「コレ、ウリマセンカ? タカク、カイマスヨ~」

だって!!

「息子がバイクで使用するので、今は売る気、ないですね」 と答えると。

「ア、ソウデスカ、スイマセン」 と去っていったそうですけど・・・。

その話を聞いた、おいら、高く買ってくれるんだたら、300万くらいだったら

喜んで売るんだけどね~。  と思ったのですが・・。

しかし、ほんとにいるんですね。いきなり、「売ってくれー」という人が。

びっくりしました。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  さて、いつ、ナオキはバイクに復活するんだろうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤスクカイマスヨ~

ナマステ~
88 2011/02/11(Fri)00:27:36 編集
無題
88さん
1戦目、でますの?
おいら・・前夜祭だけ行こうかしら?(笑)
oz888 2011/02/11(Fri)02:11:44 編集
無題
300円までなら出しますよ!
93yz250 2011/02/11(Fri)20:33:55 編集
無題
93yz250 さん

300円だったらおいらが買いますって!!
oz999 2011/02/12(Sat)10:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]