忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日、何が食べたい?それもと外に食べにいく?」
あら、嫁からの質問です。
今日はおいらの誕生日
いちお、気を使っていただいてもらえたようで・・
「外に食べにいくと遅くなるから。。。カレーを食べたいね」

特にカレーを食べたいおこちゃまなわけでもないけど、無難な食べ物。

一日の仕事を終えて、帰宅したのは夜の8時

カレーとマカロニサラダが用意されておりました。

食事してお風呂にはいると、バースデーケーキでハッピーバースデー

ユライがのりのりで歌ってくれます。

うれしいですね。

さて、45歳

人生80年

すでに折り返しに入っておりますが、おいらのこれからの人生

かなり不安を感じております。

個人事業主

フリーターとの違いは税務署に申告してるかしていないかの違いだけ。

看板掲げて仕事しているわけではないので、不安材料いっぱい。

45歳・・

ぐぐって見ました。

45歳 平均貯金額 9,670,000 円  ほほ~みんな貯めてるね。
資産を入れるとこんなもんでしょうね。

45歳~49歳の平均 668万円  これからどんどんあがる年齢ですもんね。
 
そして、面白い記事を見つけた。

45歳定年説

http://www.jnews.com/business/digest/2008/033.html
記事は2008年と古い記事でなんともいえないけど、
ホワイトカラーの派遣業務って・・やはり厳しい状況はいうまでもないですなぁ。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   モトクロス・・・来週ぐらいにはバイク直りそうですが。。ナオキ今期最後の試験です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!!!
ほほ~、45でそんなに貯金が・・・
しかも平均年収って、上の人のほうが断然少ない人数かと・・・
45定年は、理想ですよ!
後の人生は悠々自適に過ごす!
アメリカみたいに莫大な給料もらえたら1ヶ月バカンス休暇とか、45歳でリタイアとか・・・・
いいな~と思います。
が、違うんですねw
93yz250 2011/02/08(Tue)08:17:49 編集
無題
93yz250さん
 ありがとうざんす。
 いろいろ見ると200万円とかある記事もありますが、どうやって生活しているんだろうか?
少なくとも、モトクロスなんてできないだろうなぁ~
まぁとりあえず1000万円年収。
理想は高くかな?
oz888 2011/02/08(Tue)12:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]