忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、電車に乗って、イタリヤ料理を満喫してきました~。

F1001632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう食堂車なんて、小さいころからの憧れ~。

F1001634.JPG

 

ユライも残すことなく、

パンのかけらまで

なめてしまうほど

おいしかったらしいです

 

いや~うまかったなぁ

スパゲッティのコース料理

 

 

 

 

 

 

食堂車なんて・・・  ありえないですぅ。

ネタはこれ!

F1001631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市港区にあります、「オールドスパゲッティファクトリ~」というお店。

外から見ると、巨大な白い箱のお店ですが、中に入ると、アメリカのお店観、たっぷりの作り

そのお店の真ん中にドーンとあるのが、岐阜を走っていた実際のちんちん電車。

すごく良い空間ですけど、通常はセット料金で、1400円ほど。

フランスパン(食べ放題)にスパゲッティとドリンクのセット。

あれ?通常はサラダとゼザートにアイスが付くんだったけ?

実は・・・木曜と金曜日 昨日と今日は、半額!なのです!!

キッズプレートなんて200円。

考えれば、このお店、OPEN当時にすぐ来ましたが、外人さんが指導していましたので

本当にあちらのお店・・と信じておりましたが・・。

日本に3店舗ありますが、それぞれフランチャイズでこちらは名古屋店

藤が丘にもあるそうですが、運営会社は違うようです。

支払いはテーブルチャージ。本当にあっちの感じでありますねえ。 

 

今回の支払いは半額です。さらにその支払った金額も金券で

プレゼントであります。

チップの支払いは必要ありません。

なんだか、すっごく贅沢でありました。

 

あっ、今日(6/25)もやっているみたいですから、近くの方!急いで~って。

一時間待ち、覚悟でね。

20年以上もたっているのに、建物、お店の古い感じを見せていないのは手入れが行き届いて

いるんだなと感心しましたよ。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  おいらも30分まちでした・・おかげで、本が進みました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~行きたいです。今日は無理だ・・
今度、教えて下さいね~!

 藤が丘の店ってまだありましたっけ?
 
りんオヤジ 2010/06/25(Fri)19:20:21 編集
無題
藤が丘にも、同じ店がありますが、経営は別会社です。
あちらは大手のフランチャイズです。
oz999 2010/06/25(Fri)20:03:50 編集
無題
半額だったら、昨日行けばよかったぁ
ワーディー 2010/06/26(Sat)05:30:15 編集
無題
まだあったんですね。
懐かしいー‼
たしか、ガーリックバターがお気に入りでした。まだあるのかな〜

たけ父 2010/06/26(Sat)15:10:36 編集
無題
こんにちは~
私も中学位の頃家族で良く行きましたよ!
懐かしいな~…久し振りに行ってみたくなりました^^
チビ太郎ママ 2010/06/26(Sat)15:32:20 編集
無題
たけ父さん
 ガーリックバター、ありましたよ。
 娘が食材のように食べていました。
 息子も好物です。
oz999 2010/06/27(Sun)23:15:45 編集
無題
チビ太郎ママさん
 そんなに格別、おいしいって言うわけでもないんですよね。
 でも雰囲気が好きです。
oz999 2010/06/27(Sun)23:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]