忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、夏シーズンのドラマが非常に面白い

と言っても、ゴールデンタイムのドラマではない。

深夜枠に人知れず、放送されているドラマ・・・。

まずは・・「勇者ヨシヒコと魔王の城」


Yuusha Yoshihiko to Maou no Shiro ep01 part1 投稿者 19wagamit68

意外かもしれないけど、スクエア・エニックスが協賛している。・・というか協賛しないとむりだよね

あまりにもくだらなすぎて・・・・。

 

そして、

「夏目友人帳」

 

実際、放送されているのはシーズン3で、妖怪もののお話なのですが、ほんのりしたお話で

気に入って、見ております。

と言っても、ともに深夜に放送されますので、録画して、ゆっくりと観ておりますのですけど。

 

そして、最後の一本

 

 

実写で、映画で公開中の「うさぎドロップ」

アニメ版は、原作の暖かいお話が伝わってくる

主題歌が同じ、実写版では・・・   残念ながら、残念な結果である。

 

秋の夜長は、DVDでも借りてきて、家族揃って、のんびりと夜長を過ごそうと思う、

今日、このごろであります

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  ほんと、涼しくなりましたねえ・・・あ、昼間は暑いです。まだ・・・。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深夜ドラマはチープで、キャストも味のある役者を多様していて、なかなか面白いモノが多いですね。

しかし、今、日テレでやってるのはダメダメだぁ。
88 2011/08/29(Mon)01:16:00 編集
無題
日テレは見ていませんね。
テレビ東京がお勧めですよ~
oz999 2011/08/29(Mon)20:11:33 編集
無題
勇者ヨシヒコはDVD予約中。
夏目友人帳は単行本もってますよ。
でもアニメ版は興味無し。
んでもって、
ニャンコ先生グッズコレクターです。(笑)
太陽 2011/09/08(Thu)11:56:51 編集
無題
DVD予約しましたか~。
今週の小栗が見物ですよね~。
にゃんこ先生のグッズは名古屋でなかなか見かけません。通販かな~。がちゃがちゃもないですし・・。
oz999 2011/09/09(Fri)03:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]