忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間は、まだまだ暑い日が続くようであるが、夏休みも終わった。

ナオキの最初の登校日という日、偶然にもおいらは、木金休み対応で、お休み。

ノンビリ凄そうと思っていたが・・災害緊急対応ということで、ナオキを学校に迎えにいかなくては行けない。

全国的に災害の日の9月1日

東京では、いろいろと大規模な災害練習をやっていたようであるが

ナオキの中学校でも、災害が起こったと想定し、お迎えに行かなくては行けない事になった。

ナオキを迎えにいったあと、ナオキを家におろし、バイクに乗り換え、一ヶ月ぶりの定期検査?の

為に病院へ・・・

前回、クレアチニン数値が異常に上がっていたために、全尿検査と2ケ月毎だった検診を

一ヶ月縮めて再検診・・主治医も、検査結果を気になっていたのか・・呼ばれて中に入ると、すでに

結果がパソコン画面に出ていた。

数値が・・・元に戻っていました。ラッキ~♪

一時、再度、数値が悪かった場合、再度入院で、腎生検をやりましょう。といっていたので、

不安でありましたが・・・良かった良かった♪

帰りは、気分ものって、大須かいわいへ

散歩しながら町を回っておりましたが、なんと「88」というラーメン屋を発見

これはもしかしたら、福井からの小細工の好きな兄ちゃんが開店したんじゃないか?

ラーメンといいながら、カレースープを入れているんじゃないか・・と疑惑を

持ちながら、入り口を開けて中に入ろうとしたら、店員さんに・・

「すいません。お昼の営業はおわりました。5時からです」 だって・・・

ざんねん。

 

みまわしたところ、金髪のあやしい兄ちゃんはいなかった。

さて、リベンジは・・pmさんとか、くまさんとか、誘っていくことにしよう。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ    みんな、いそがしいだろうなあ・・・。あ、くまさんは来るかな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっぱいポロリが見れるなら行きますよ~~(o`∀´o)

今日は碧南(T^T)
93yz250 2011/09/02(Fri)10:53:37 編集
無題
行きます!
NONAME 2011/09/02(Fri)17:48:44 編集
無題
金髪のに~ちゃんはきっと裏で見てたんですよ!
きっとそれで閉店って言われたのに違いない(笑)
NONAME 2011/09/02(Fri)19:16:11 編集
無題
↑あ、また名前が消えてた(汗)
やすみー 2011/09/02(Fri)19:17:00 編集
無題
おっぱいポロリ有りですか・・・

 いいなぁ~それ !(>▽<;;
ナマステ~と言って入れば黄色いマシンにまたがって「いらっしゃい」って出てきますよ、、きっと
pm000 2011/09/02(Fri)19:26:40 編集
無題
ご来店、お待ちしております。

いないけど。

また金髪にしたいけど、仕事もらえなくなっちゃうだろうな。。。

ちなみにオレはラーメンをあまり好まないばかりか、ラーメンとカレーのコラボを嫌います。

オレのカレーは、ご飯かライスかナンかでお召し上がりください。
88 2011/09/02(Fri)23:34:23 編集
無題
>93yz250さん
 いや~店員は親父ばかりだったからねえ。
 えっ、親父のが趣味?
 それは失礼しました。
oz999 2011/09/03(Sat)12:31:34 編集
無題
>やすみ~さん
 きっと、そうにちがいない・・・
oz999 2011/09/03(Sat)13:13:20 編集
無題
>pm000さん
 大須ですから、88さんがきた時にぜひ・・
oz999 2011/09/03(Sat)13:14:14 編集
無題
>88さん

 そういえば、名古屋の新瑞橋に「ナマステ」
 「カレーのチャンピオン」 「ココ一番」と
 密集している場所があります。
 チャンピオンはいかがですか?
oz999 2011/09/03(Sat)13:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]