忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ただ、ひたすらのんびり~ と、すごすのが避暑地での生活。

のはずが・・・

そんなわけにもいかず。

高山から戻ったら、すでに3時

川で遊びたいという娘。

そりゃそうだ。 そういう約束を何度もしているんだもんねえ。

水着に着替えて、歩いて数分

水が、凍えるほど冷たい小川です。

DSC_0152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が悪いな~。ただの岩場にしか見えない・・・ しかし、ちゃんと水が流れております!!

 

そういえば、高山の帰りに寄った、ハムのお店。「キュルノンチュエ」

清見インター降りてすぐ・・・といっても田んぼの中に入っていくのですが・・

こんなお店

DSC_0145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の周りは、たんぼしかない。 そんな自然の中のハム屋さんに立ち寄った。

DSC_0146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、お店の中は、あちらの雰囲気たっぷり。 あちらってどちら? 

ほらフランスのお肉屋さんってこんな感じじゃん。 と夫婦の会話です。

 

DSC_0148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0149.JPG

 お店に入ると、お茶と試食のサービス

 いや、本当にうまい。

 値段をみて、ちょっとびっくりするが

 浮いた宿泊代で、ちょっと

 セレブ気分を味あうのもよいだろう。

 安いのをセレクトして、

 購入しました。

 いや、試食までして、

 何も買わないで帰るのは

 忍びない雰囲気に負けた

 自分もあります。

 

 

 

 

夕方近くになって、今夜のご飯つくり。

調理はおいらの仕事です。

ガスト通販で購入した、チーズインハンバーグと、お惣菜のセット。

 簡単に豪華な食事が出来上がり♫

あ・・・・写真がありません。

こうやって、二日目に夜が更けていくのでした。

 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]