忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ10年ほど、大晦日は、河口湖のペンションで過ごしてきた。

もう何十年も通っているペンションで、ほとんど親戚扱い。(でも料金は支払うよ。もちろん)

しかし、ナオキの受験気分をあげるべく、今年は中止。

ゆっくりと自宅での大晦日。

昼間は軽く、・・・たこ焼き大会。

娘は初めての、自宅たこ焼きにウキウキ。

ナオキは初めて、自分でのたこ焼き。

DVC00081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜は、おばあちゃんと食する予定が、兄夫婦が

割り込みをいれて・・あーだ、コーダと揉めた末、おばあちゃんが

兄夫婦宅にいく事に・・・

おばあちゃん、寒い夜に移動で風邪でも引かねば良いのですが。

で、仕方なく、自宅で家族4人と一匹で大晦日。

 

DVC00087.JPG

 鍋は・・

 「東北応援、せんべい汁」

 お寿司も用意して

 新年を迎える準備OK

 紅白みながら、のんびりすごして

 新年迎えたら、近くのお稲荷さんへ

 お参りに行ってきました。

 今年も良い年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  よくなってもらわないと困るんですけどね      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしくお願いします~!!

寿司食いてぇ~!!
93yz250 2012/01/06(Fri)07:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]