忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、今年になって、初走行です。

向かった先は・・・BRTモトクロス榊原

初のコースです。

うちから、高速で1時間でこようと思えば来れる。

高速代1000円で、こんなすばらしいコースが来れるとは思いもよらなかった。

F1002264.JPG

 

 

昔を知っている方は

「えっ榊原?岩ごつごつの?」

と思われますが

新しいオーナーのおかげで

岩のない、きれいなコースに

仕上がっております。

 

ナオキも気持ちよく試走。

F1002263.JPG

IA平田優選手も

来場し、気持ちよい走りを

見せてくれた。

 

 

 

 

 

 

いいじゃない。風も寒いが気持ちよい。まるで籠から開放されたように走っていたが・・・

 

数周、走行したら、なぜか止まった。

スタートバー付近まで駆け下りてみると・・キックが降りません。

いや~な感じ。

年末にクラッチ交換したばかりなのに・・。なぜ???

ここのコース。山の中腹に駐車場があり、スタートバーというのは一番下。

つまりバイクをここから押し上げないといけない。・・あらまぁ。

仕方がないなぁ。とナオキと押し上げ開始し始めたら・・オーナーから

「チョットマッテテヨ、ムカエニイクカラ」  と・・。軽自動車でお迎えに来てくれました♪

なんだか、お初の客なのに・・そんなおいたせりつくせりで・・

しかも、走行料、戻ってきちゃったし・・。

いや~気さくなオーナーと家族。

F1002267.JPG

息子、イケメンで

娘はちょーかわいい。

しかも

奥さんは、

ちょっと、かたせ梨乃に

似て、気さくにおしゃべり

していただきまして・・。

  

ちょっと、ファンになりましたがね。

よし、決めた。

今年はホームコースはココにしよう。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   その前に、バイクを直してもらわなくちゃ・・

バイクやさん、お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
明日、私も榊原に行きます。
一日違いで、会えずに残念です。
で、キックが降りないって、2ヶ月前の私と一緒ですね。
私の場合、クランク大胆部の寿命(?)で
クランク交換と、それに付随する作業+αで
15万ほど掛かりました。
はっとり 2011/01/22(Sat)18:51:00 編集
無題
1時間っすか!?!?
まじっすか!?!?
行こうかな~
93yz250 2011/01/22(Sat)20:00:02 編集
無題
>はっとりさん
あら、一日違いですかぁ・・残念
お湯も冷蔵庫も自販機もあります。
休憩所にはストーブ完備でした。
道は小さい看板を見逃さずに
行けばたどり着きます。
オーナーは最後、見送りしてくれるし気さくに
話かけてくれるし、来てくれたライダーに
「キテクレテ、アリガト。イイコースニシテルカラ、タノシンデハシッテネ」っていうのが、凄く
好感もてました。
すぐにでも年会員に入ろうかと思ったほどでしたよ。
しかし15万円・・・怖いですがね。
oz888 2011/01/22(Sat)20:59:04 編集
無題
93yz250 さん
 津インター降りて30分ほどです。
 降りてから3箇所を曲がるだけでいけます。
 お勧めですよ~
oz888 2011/01/22(Sat)21:00:55 編集
無題
そのうちボクも行ってみよっかなー♪
まだフレーム溶接終わってないケド。
やすみー 2011/01/22(Sat)23:03:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]