忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日にトラブルが発生し、その後、延々とトラブル対応。

原因の洗い出しは簡単だったけど、その後の復旧に2重、3重のトラブルが発生し、

さらに復旧を複雑にしていきましたが、発生後、一週間し、金曜日の・・いや正確には

土曜日の早朝3時に開放されました。

残業時間もすでに50をはるかに越えてしまいました。

まだ、自分の仕事もやらなければならず、残業分を代休することも出来ません。

さて、久しぶりの休みは、やることがあって、お休みしました。

まず、PCの設定。 正月に購入して、郵送で届き、箱に入ったままです。

そして、本日、届く、テレビラックの組み立て。  100本近くのねじを打つと聞いておりましたので

土曜日の朝の仕事はドリルドライバの購入。

カーマに行くと、狙いのパナソニックのドリルドライバは9800円

ネットだと7800円でしたが、すぐに必要なので購入を・・しかし、在庫切れ。

店員に行くと、ほかのお店にあるそうなので、そっちに移動したら、すぐ近くにカインズホームが・・。

覗いてみると・・なんと8800円♪。 在庫1台。

これは即買い! とレジで喜んでいたら、これまた偶然に、後ろから声が・・。尾崎塾の尾崎さんと

偶然にばったり・・・しばしお話して、お別れ。 なんせ急いで組み立てないと・・。

F1002254.JPG

ドリルの先が別売で

もう一度買いにいったりで

18時から

組み立て開始して

6時間

一人で4時間

途中から嫁が協力して

日付が変わる前に組みあがった。

後は、ナオキが配線し、設置完了!

翌日、おきてきた嫁はビデオの確認を兼ねて視聴・・・VHSビデオの確認です。

F1002262.JPG

 

なつかしいねぇ

スパンク!

 

 

 

 

 

このテレビラック・・・横幅180センチの巨大ですが、お値段は27800円とお安い品物でしたが

理由は簡単。 すべてを自分で組み立てないといけないからです。

プラモデル感覚とドリルドライバで楽しく組み立てました。

楽しい結果は・・・取っ手が2箇所。逆でした・・。まざこれも味があってよいかと。

さて、巨大の荷物の後始末は・・。

F1002255.JPG

膨大な発砲スチロールと

ダンボール

板をすべて保護するので

仕方ないかと・・。

いや~組み立てには達成感ありますなぁ~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   明日はお墓参りと雛人形を見に行かなくては・・・スケジュールいっぱい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレなら2時間ちょいってとこかな?
88 2011/01/22(Sat)13:35:21 編集
無題
88さん
そやろね。プロの技見たかったけど、わざわざ名古屋まで着てくれない・・あれっ?三重にはきていたから、読んだら着てたかも?(笑)
oz888 2011/01/22(Sat)20:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]