忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先週の榊原。

中部戦、開催中のため、さぞ、人数が少ないだろうと思っていたのですが・・・

たくさんのハイエースとトランポ。

F1002324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなプロ集団まで・・。

F1002325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

一台100万円を下らないバイクが4台ほど・・・すげえ。

さて、午前を走りきり、午後、「一時間耐久!」と叫んで走っていたナオキ。

エンジンはピストン周りを変えたので、鳴らし運転

本気で走れっていってもはしれんだろうが・・

さて、30分ぐらい走ったころから、後輪がやけに気になった。

フープスのせいなのか?パンク?

いや、タイヤがうねっている。

ナオキを大至急、とめて、後輪を見てみると・・・ありゃりゃ。

スポークが3本ほど折れていますがね~

その折れたせいで、ほとんどのスポークが緩んでいました。

F1002326.JPG

 

さて、どこが折れているのか

わかりますか?

あちゃちゃ~。

yz250さんを笑っていられね~

もともとCRFは緩みやすいので

注意していたのですけど。参った~。

スポークの予備はないので、

走行終了!

 

 

かなり不安定な状況だったのに、気づかないナオキはあほ?

F1002327.JPG

当たるところがないので、

ナオキに当たります。(爆)

一人寂しく、洗車中。

さて、バイク屋さんに

発注しなくちゃ。

こういう場合・・・

いったん全部、はずすんですよね?

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   しかし、なんといっても山の中。この時期は・・・花粉がすっごいです。くしゃみがとまりませんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笑ってたんだ・・・(泣)





ぷっ
93yz250 2011/03/02(Wed)07:45:32 編集
無題
いや言葉のアヤで・・
って、あっ、逆にわらった? 今?
oz9999 2011/03/02(Wed)10:31:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]