忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日。 20年もたってしまいました。

あのころは、おいらの一言で涙をいっぱい貯めて初々しかったですが、

いまや、おいらの一言に3倍以上になって帰ってきます。 歳月というのは怖いものです。

さて、その記念日ですが、

本当は2/11なのです。  が、2/27も記念日だそうで・・・女というものは記念日をたくさん持ちたがる

生き物なんですねえ。

そんなわけで、今年のプレゼントは、「劇団四季公演 赤毛のアン」をペアでプレゼントしました。

チビがいるので、家族そろっていけるわけもなく、

嫁が赤毛のアンを大好きなので、予約してペアチケットをおいらのポケットマネーで購入。

嫁とナオキで仲良くお出かけ。

おいらとユライは、仲良く、お留守番・・・ですが、お昼を近くのラーメン屋で食して

家に帰ってきたら、ユライはそのままお昼寝に突入。 夕方まで寝ていました。

おいらは溜め込んだドラマを短縮モードで見まくりました。

あーーー週末があっという間に終わった。

あれ?なにか忘れいないか?

ふむ。あ、嫁からのプレゼントは、今年もないのか?

 

記念日というのは、女性がプレゼントをもらう為の日なんですな~

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  はぁ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20年ですか!
すごいっすねー!うちはまだまだです…
やすみー 2011/03/02(Wed)22:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]