忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんや、かんや言って多度についた土曜日。

雨の多度は久しぶり。

午後は自由に走らせていたものの、午後もマイペースで走っている。

先日のコーディスクールで習った事は、クリアーされてしまっている。

どうなってるんだ?おい。

おさらいした。

1コーナーの入り方は?

ギアは?

体制は?

2コーナまでの走り方は?

ジャンプあとの体制は?

なんとなく、理解はしているようだ。

なぜにモトに戻っている? たずねると、「気楽に走っていたから・・」  ・・はぁ・・。

午後のスタートバー練習では、気合を見せてもらうまでは、なにもいうまいと・・

一回目のスタートバー。

あちゃ~。スタートあとに割り込んでくる、65勢に遠慮して、どんどん後ろに下がる始末。

その後は少しづつ抜いていくけど・・・相手は65のチャレンジャーだよ。

怒りは限度を超えてしまいました。

最近の自慢のスタートが台無しで、人に譲るとはなにごと?

「だいたい、お前の走りは・・★%#&で ○△=#でダメなんだ!!」 

半泣き寸前まで、追い込みます。

半泣き寸前まで追い込んだら、ほおっておきます。

あとは、ちゃちょうのところに助けをもらいに行くので、ちゃちょうにお任せです。


しかし、ちゃちょうも最近は、ナオキの半ベソで来るのが楽しみなようで・・・。

ちょっと過保護になっているちゃちょう・・。  ナオキの対応は難しいようです。

話はかわって、最後のスタートバー。

ちょっと気合が入ったようです。

なかなかのスタートで、フープスも超えていますが・・・・。

F1000337.JPGちゃちょうは、「おーー速いがや~」なんて、

喜んでくれていますが・・

外のコースに行ったならば、多分すぐに

抜かされるでしょう。

まあ、「速い!!」と言われて悪い気はしませんが・・ねぇ。 



昼が長くなったようで、多度は、17時になっても明るいです。

泊組が居残った多度で、ぼちぼち後片付け・・(いや~、ほんとうは泊まりたかったです。)

F1000338.JPG17時半に多度を出て帰る道・・

珍しく、車で居眠りをするナオキ

いつも、居眠りなんてしなくて、風景をみては、あそこにあんなのが出来た~とか

長島のジェットコースターを見て動いているとかを報告してくるのですが、

今日はぐったりの模様です。

よほど疲れたのでしょうかねえ。

来週はもっとがんばってもらうよ。 よろしくたのむぞ!!

いや、1位はまちがっても取らないで・・取れないけど、3位ぐらい・・取れないものかなあ・・


にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]