忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、レース前の大事な練習であります。

雨でも行くのは当たり前。

しかも先週はコーディスクールを受けたばかりなので、忘れないうちに体にしみこませたいと

思っている今日なのです。

昨夜のうちにバイクは載せこみ、今日はウェアーなどを入れ込むだけにしてあります。

おいらは6時に起床・・・・・様子をみます。

おきて来て、行く準備をする段取りを期待しておりますが・・・

30分経過・・・1時間経過・・・起きてきません。

起きて着替えまで済んでいるのに、横になってだらだらしています。

半ぶちぎれです。

ありとあらゆる言葉で、彼を攻め込みます・・。

言いたくは無いのですが、それでもだらだらしている彼にだんだん腹が立ってきてしまうのです。

ある程度・・続けて・・最後に「もういい。でていけ!!」

彼は、その言葉に「わかった」といって、寝巻きと着替えの服をもって、自分の部屋に向かいます。

・・・おばあちゃんのうちにいく段取りを始めております。・・・なんじゃ、そのだんどりの速さ・・。

なぜに、バイクに行く段取りはできないの? とさらにぶちぎれます。

「おまえ、でていくんなら、二度と帰ってくるなよ。ゲームの全て処分するからね」

この時点で既に半泣きです。・・・ここで素直に謝れば良いのですが、彼も意地で謝りません。

ぼーーーと何かを考えています。・・・考えていないかもしれませんが・・。

5分経過していらいらします。

嫁が「私は関係ない」と言う顔をして出てきて、歯磨きをしております。

「そんな言われ方したら、私でも腹がたつわ」・・・ステゼリフをはき捨てます。

「おいおい、お前がそういったらいかんでしょうが・・・」と、今度は夫婦喧嘩が始まります。

ここでは、嫁は「ほら、パパの言うとおりにしてがんばっていってらっしゃい」というのが役目でしょう?

どいつも、こいつも・・・ほんとに・・貴重な休みを費やすのに・・・と思い、いらだつ気持ちを抑えて

「もういいからね。おいら、一人で好きなところ、きょうは出かけるから」・・と車にのり、駐車場でテレビをみる。

さびしい・・・・・

むなしすぎる・・。

10分後、嫁と一緒にナオキがマンションの部屋から降りてきた。

ナオキは助手席に、載って、そとを向きながら、一言「ごめんなさい」

即効で多度に向かいましたが・・・時間は既に7時を大きく回っていて、多度に付いた時刻は8時半ちかく

ちゃちょうスク~ルは終盤。

いつになったら、気持ちを入れてくれるんだろうねえ。  

ちなみに、コーディも自分の子供を叱るときは、普通のお父さんより厳しい、お父さんになっていました。

ええ、怖いですよ。ほんと。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]