忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・。いやな結果・・。

ふがいない息子・・。

予選・・10位

練習でも飛べているジャンプが飛んでいない。

アウトに出るなと言っているのに、アウトラインばかりを狙ってはしる。

やる気あんのぉ?・・と説教。

やる気ないなら、リタイヤしろ!と勧めた。

恥というより、結果がわかっている。しかもやる気がないのなら、怪我するもとだ。

どれほど怒鳴りつづけたろうか? 怒鳴って早くなるのなら、いくらでも怒鳴りつづけてやるが・・

糠に釘・・・。 まだ、ふざけないだけいい方なのだが、

流石に,ふざける状況ではない事はわかっているらしい。

そもそも、もっと感情をぶつけていけ!

昨夜のことであるが・・、多度の常連と、最近、訪れるようになった男の子、二人でナオキをからかっていた。

オイラは車の運転席で、様子をみていた。

はじめは口だけだったが、からかう方もエキサイトしたのか、手が出るようになった。

常連が先導して、新人もからかい、ナオキは車に戻ってきても、

執拗にからかい、車からひきずりおろす様子もあった。

「怒ればいいのに・・・」と様子を観察していた。

ナオキは真剣ではない表情で、「やめろ!!」とは言うものの、

二人は彼の真剣ではない表情に、更にエスカレート。 からかうほうも、1人ではないので、お互いに

エスカレートするものだ。

ナオキがちらり とこちらを見たが、知らん振り。

自分で対応しなさいな。そんなこと。

時刻は21時を回っており、ナオキは早く寝たい。

逃げようとするナオキに、更にエスカレートして、手に持っていた棒で小突く、叩くが始まった。

二人は、暗いせいか、運転席においらが乗っているのを気づいていないようだ。

「なんだかなぁ」

こういう仲裁に入るのは、いやなんだよね。子供のケンカに親がはいるの。

でも、武器を持つのは、同じスポーツで楽しんでいる仲間をして許せない。

「いい加減にしろ。!!」 仲裁に入ってしまった・・・。「ごくせん」でいえば、待っていました!

というとこで、見せ場なのだが・・・・仲間由紀恵のように、ゴムバンドとめがねを飛ばす間もなく、

二人はさっさといなくなった。

いじめる奴は、自分より弱い奴はいじめるが、強い奴が現れると、消えるのも早い。

昨夜のこういった一件も、同時に重なって、今、ナオキが許せない。

怒るときは感情を表にだせ。

大人のように、怒るのに時と場所を選ぶ必要はないのだ。

そういうナオキに怒りまくり、30分ほどの長い説教。

ヒート1
 11台中7位。 予選に比べれば、良いと思えるが一年続けて7位かよ?という言い方もできる。うん。

この時点ではガマンした。

後になって、このときガマンしたのを後悔したのですが・・。

ヒート2
アウトコーナのスタート位置を取れたナオキ。
いい様子だが・・・

「スタート!!」

スタート出遅れたように見えたが、なんとか、7位・・・あれ3コーナで最下位へ。

なにしてるんだ・・・・?

あいかわらず、コーナーはアウトに広がり、外はスピードも上げれず、フィニッシュジャンプも

ダメダメだ・・・。

ヒート2 11台中/11位

総合11台中/10位

帰ってきたら、また、長い説教してやろう・・・それより、もう多度においてかえろうか?

後継者不足の方、いかがでしょうか?先着一名です。

しばらくモトクロス、休止しようかという事も考え始めました。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凹むな~! 頑張って!
理解者 2008/05/20(Tue)10:38:14 編集
無題
よき理解者さんへ

声援、ありがとうございます。
oz999 2008/05/21(Wed)02:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]