忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くに、またまた、最大のイオンができました。
嫁たちは、ジジババと一緒に出かけたようです。

おいらが行こう!と誘ったときにはいかなかったくせに、ジジババたちとは出かけたそうです。

そして、携帯がなりました。

「ほしいかばんが見つかったので、かっていいか?」

なんだかなぁ・・・です。

父親ってなんなんでしょうねえ。

週末で、早く帰れそうになったので、イオンで一緒に、ご飯を食べようと、携帯に電話すると、

既に食べて、帰るところ。「ユライ」も疲れたから・・・って  ええーーーー夕食は自分で食べることに・・

で、なかなか行けない ラーメン「福」

実はこのお店・・メニューに書いていない、注文ができまして・・。まあ、吉野家のつゆだく みたいなもんです。

F1000264.JPG
「もやし 大目」

で、出てきたのが、左の写真。

ここのお店はもやしが自慢。

しかし、中には、もやし抜きのお客さんもいるんだよね。

もやしをいっぱい、食べて、家路につきました。


一週間、必死に働いた週末は

そんな、さびしい、日々をおくっております・・・。

ちなみに嫁たちは、鰻屋さんに行ったそうです。はぁ・・。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]