忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多度練習の翌日。

鈴鹿では8時間耐久、東京お台場では、3輪車耐久が行われていた日曜日。

おいらは、名古屋の栄に居ました。

なぜか?

ええ、なぜかですよ。ほんと。

嫁の父母と息子「ナオキ」を連れて、中日劇場にやってきました。

観劇です。

「志村魂4」

嫁の父母を一緒に・・・。   嫁は      居ません。

なにか違和感を感じながらも、栄におります。

時刻は11時。

観劇は13時から。

オアシス21を見たことないと言うので、オアシス21に向かい、

そこで和食のお店がありましたので食事を済ませ、中日劇場に向かいました。

「志村魂」

今年で4年目

今までは嫁が一緒に行っておりましたが、娘が小さいので、おいらは代打。

「行った事ないでしょ?面白いから行ってきて」  代わりにとは言いませんでしたが・・

 

でも。面白かったです。久しぶりにコントを楽しみました。

そりゃ、ドリフは、おいらのどんぴしゃ時代。

前フリのダチョウ倶楽部の「8時だよ!」 に 「全員集合!!」と無条件に答えてしまう年代です。

バカ殿に始まり、だいじょうぶだぁ時代のコント。

休憩30分を挟み、本格三味線を聞かせながらのコント、新喜劇と4時間があっという間に

過ぎ去りました。

いや~サスガに面白かったです。途中途中アドリブも入っていると思われますが、アドリブも

そして、途中のセリフ間違いまでもが全て計算すみのコントと、新喜劇は観客を沸かせました。

そんな、忙しい日曜日 あっというまに過ぎていくのでした・・・。

F1000965.JPG

お土産に買った、「東村山市 特産」

「だいじょうぶだぁ最中」

意外にうまかったです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ 帰りは、自分の駅について、迎えの嫁の車に乗った途端に、集中豪雨。間一髪でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいらも
どんぴしゃです。
そんなに面白いなら今度考えてみようかなあ?
うちの奥さんも「どんぴしゃ」だもんね。
#83 2009/07/29(Wed)09:57:33 編集
無題
#83さん

大人の観劇、充分楽しめる観劇です。
テレビを見てしかできなかった「全員集合!!」が子供に帰って、体験できます。

値段がちょっとしますが、一度ご夫婦で良いかもです。
oz999 2009/07/29(Wed)13:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]