忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオキにとって、たいくつな 夏休み

土曜日はモトクロスという非常に大切な日々となっている。

父親とコミュニケーション ♪ 大事な日と、父親は思っている。

さて、土曜日

多度に向かう途中、三重に入ると雨がぽつりぽつり・・。

やばいな~と思っていた空が一気に泣き出した。

日中、時々雨 というお天気で、多度には1.5コーナーにマディができました。

キッズもみんな、ハマり始めます。

そんな大変な走行も終わって、お昼時間。

今日は、おいらが差し入れた「すいか」でお祭りだ~~~い。

 

F1000971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、3時にはみんなクタクタになり、早々にみんな帰り支度。

おいら、かなり通っていますが、こんな状況初めてです。

「もういいのか~」ちゃちょうの呼び込み。

そりゃ朝から2クラスではしり、30分しっかり走ったナオキは充分疲れたでしょう。

治りかけた薬指付け根の豆も、また破けています。  ちと、かわいそうなほど。

で、ここで、終了。

バイクを洗っている間、

ナオキは、ブーツとガード類を洗うのがお約束。どこでもやっている事ですね。

一通り、自分の仕事が終わると、きいてきます。

「好きなこと、やっていい?」 なんか、小学生みたいで可愛い奴です。

「いいぞ」 というと、コースに遊びにいく。

中一なのに・・

今日は、時間が余ったコースで、マディのちゃちょう特別コースが開催されていました。

F1000974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう場所は、ナオキ、得意なんだよなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ かなり、復活しましたよ=。でも順位が今一・・・ざんねん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らぬ派親だけ。。。
1.5コーナー、ナオキくんが、真っ先にイン側を走ってました。
しかーも、インから入ってインに抜ける。
フロント浮かして、わだちをもろともせずに。

結構、独創的なラインで、後ろから見ていると
ありやなって、真似したら、フロント浮かせずに
あっさり転倒しました。

きっと、気楽に走らせた方が
生き生きと伸びるライダーな気がします。
はっとり URL 2009/08/03(Mon)21:54:57 編集
知っていますよ~
ナオキの1.5コーナのトリック的な走りは、
知っていますとも!
得意になって走っていますが・・
他のライダーが出来ることがナオキには出来ないので、はらただしい事はあります。

まぁ、最近は何故か、がんばっているし、エンヂューロ(b&b杯)にも出るというし、ポイントだけ言って、自由にさせています。
水谷さんとか、服部さんが遊んでくれるので楽しいみたいですよ。
oz999 2009/08/05(Wed)09:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]