忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夜勤です・・。

「システム屋に夜勤なんて・・」あるんです。

でもシフトはありません。

自分の開発したプログラムが本番稼動する日は夜勤で立ち会います。

で、本日は昼からの出勤。

午前中が空いてしまいましたので、

歯医者に連絡して、腫れた歯茎の治療をお願いに、栄まで向かいました。

長いお付き合いの歯医者さん。「澤歯科」です。

ここは、一回の治療が手際よいので、近くの歯医者さんの3回分を一回で

やってくれます。

しかも先生が3人、歯科技工士さんも院内にあるので快適に単位間で治療が進みます。

お値段は少し高めですけどね。

さて、歯茎の腫れは10年ほど前に治療し神経を抜いた根っこが腫れている模様で・・

神経の抜いた歯を半分、抜歯する事に・・

注射を打って、ぐぎぐぎ・・・格闘30分・・詰めていたものを治療済み根っこが

バラバラになって抜かれました。

血、ダラダラです・・・。止血が終わり、10時に病院を出ました。

大須で何か面白い物を見ようと走っていたときです。

左手にヤマダ電機

店先に店員が立っていました。???珍しい。なんだろ?

手に持っているのは何かしら整理券。  んーなにか安売りでもするのか?

興味深々になったオイラは、バイクを止めて聞いてみました。

結果は・・・「PSP3000」

今日発売だそうです。

お店は混雑を予想していた模様ですが・・だれもいません。

いや、実際はおひとり、いましたが・・おいらでで二人目?

「色は?」と聞くと、「全色あります!」と気持ちいい返事。

「そっか~ココであったのも何かの偶然だね~」じゃあ、一個もらおっか!

「で、色は?」・・・何にしようか?

どれがいいだろう?  どれでもいいけどねぇ・・

で、嫁に電話。

「えーーなんでもいいよ。」相談して何でもいいよ、といわれると相談した意味がない。

というより、別にあんたに買ってあげるとは言っていないのだが・・

「じゃあ、シルバー?」

「はっきりしない色だね。」

・・・車もシルバーなんですけど・・・はっきりしませんか?

「じゃあ、何いろがいいの?」

「ええ、ようワカラン。まぁ、はっきりしたほうがいいよね。白か黒か」

犯人を決めているわけでは無いのだから・・・

「じゃあ、もういいわ」 と切った。

ええ、そんな会話ですが、ちゃんと、買いましたよ。まぁ衝動買いですけどね。

でも、お家に帰って、

嫁に「考えて、買うのを辞めた」と言って見ました。

反応が見たかったから・・・。

「えーそうなの?あなたの事だから、ポンと買っちゃかと思った」

なかなか、鋭いです。伊達に30年近く付き合っていません。

というより、「買った事」を言い出しにくくなってしまいました。

30分・・・ユライと遊びながら・・・新しく購入したユライの洋服の雑談で

和んだあと、「いや~実は買っちゃいました」と・・。

「やっぱりね・・」と嫁の勝ち誇ったような顔。  なにか、悔しいです。

まぁ、そんな事は気にしないで・・・初期設定をちゃっちゃと済ませて・・

日付と時刻とあだ名と付けて、あと、ネットの設定!

F1000537.JPGなかなか、綺麗ですけど・・・

このあと、どうしようねぇ。

箱にしまって、箪笥に隠しました。

ナオキに見つかったら大変ですもん。

でも・・めざといナオキですので・・

見つかりそうです・・ヤバヤバ・・。
 

 

 

 

 

 

 

F1000536.JPG

 

ユライにも、そのうち、わかるよ。

男のロマン、PSP

年末には、PS3を狙っているんだよ。実は・・・

来年はパソコンを検討中。

大丈夫か、俺の財布。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ ネット見るだけなら、安いパソコンがありますよ~って、

           知っていますけど・・PSP凄いですよ。ソフト買い忘れたので・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーー
ゲームウォッチみたいなモンですか~?
すみません、全くゲームをやりませんので・・・
すごいですね~、今のはインターネットまで出来るんですか~
時代も進みましたね~
あ、携帯でも出来るんでしょうが、やった事ありません。
P.S.歯医者の看護婦さんってミンナ美人に見えますよね~
93YZ250 URL 2008/10/16(Thu)16:54:49 編集
実は・・
最近、あまりゲームやっていませんので、興味が薄れているのですが・・
ゲームというか、綺麗な画像に興味があるのでねぇ・・
まぁ、本当に衝動買いですので・・

歯医者の看護婦さん、みんな美人ですよね。
私の行っているところもみなさん綺麗です。
そんな人に、恥部を見せるのが恥ずかしくってね。・・・どうしたものか・・。
OZ999 2008/10/16(Thu)17:07:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]