忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャングリア3は楽しかった!!

そして、GW後半がスタート。
嫁は今日から会社。身重なのに大変だわな・・・。

さて、ナオキを嫁の実家に連れて行って、車庫証明を提出してと
予定を立てていた所に電話。
「The戦艦」というDSのゲームが入ったという連絡。

仕方ないなあ・・・と取りに行くと・・すでに12時!!
今から嫁の実家に行って帰ってきて、ごちゃごちゃやっていたら
嫁を向かえに行く時間になってしまう。

という事で、
ナオキに「今日、パパと一緒に行動する?」と聞くと
「いいよ」と帰ってきた。

早速、車庫証明の書類をまとめ、警察署に出向く
訂正箇所がやはり・・・一箇所 そして嫁が書いた地図は鉛筆の為
ボールペンで書き直し。

それから・・・散髪に行って・・気が着いたら16時を過ぎてて
嫁を迎えに行ったんだ。

忙しい一日だったよ。でも、自由に行動できた唯一の一日でした。

さて、車庫証明が22日に出来上がって、車はいつくるんだろう?
有効期限内に出来るくるんだろうね。まったく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]