忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、新しい契約が始まりました。

場所は、名古屋駅

久しぶりにコンクリートジャングルに戻ってきました。

 

久しぶりにスーツを着て、平日の電車のラッシュに揺られて、職場に着いた

その地点でお疲れでしたが、

朝から打ち合わせの連続で夕方にはちょっとぐったりモードでした。

 

明日からは、バイクで通勤することにしましょう。

F1001575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにエレベータホールから見えた、ツインタワー

この風景も久しぶり。

ナオキのバイクの部品代、ブーツ代、稼がなくちゃいけないからねえ。父ちゃんはがんばるぞ!

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   応援のワンクリック、お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
父ちゃんは働かなきゃね!
私は自分のパーツ代の為に働きますw
あ、おむつ代稼がなきゃだ・・・
お互い家族の為にがんばりましょう♪
93yz250 2010/05/19(Wed)07:14:38 編集
無題
そーそー
ぼくは会社の歯車となってグリグリ回っちゃいますよ!

どんだけ稼いできても小遣い変わんないんだけどね。
やすみー 2010/05/19(Wed)11:00:04 編集
無題
>93yz250 さん

 そうです。家族がいて、なんぼのもんですからねぇ。
 あと、娘が成人するまであと20年、がんばらなくちゃ・・。


>やすみーさん
 歯車でも、一つかければ、動きません。
 それがわからずに命令する上司ばかりで、
 歯車になれず、アウトローしています。
oz999 2010/05/19(Wed)12:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]