忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナスオーラ、噴出中のおいらです。

さて、今週はどうする? とナオキに聞くと、

「今年は2週に一回のペース!!エンジョイだから」 と答えが返ってきました。

まぁ・・ねえ。でも2週に一回って・・それで勉強してくれれば良いですが

その気がないですけど・・・。どうするんだろうね? まぁ徐々にですね。

 

ほんじゃ・・と土曜日、午前中は、眼科に行ってきました。

高血圧から来る、眼球内部の圧力検査。 

 前回の時に

「次回は眼球の内部を隅々まで見たいから運転手付きで来て下さい。」と

指示がありましたので嫁に頼んで、病院へ

瞳孔をひらく薬を点眼。

薬をいれても、なかなか瞳孔が開きっぱなしにならず、30分経過・・・。

なかなか、頑固な瞳孔である。

「なんだかぼやけて、まぶしいなぁ」 と思うころ、タイミングよく看護婦さんが来て

診察室へ・・・

10分ほど、目の中を見ていただきます。 何も怖くはありません。目を開いているだけです。

そして・・結論。   「大丈夫です。問題ないですね。」   わかっていたのですが・・。

そもそも、最初の診断で看護婦が、計り間違えて、血圧以上が出たのが原因。

今回の診察料2000円   なんだか不満の診療ですが、結果が良かったと言う事で安心料と

判断しましょうか・・。はぁ。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  モトクロス・・・あーモトクロス。モトクロス。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もレーシック受けるのに検査で瞳孔を開く目薬やリました!
もちろん、帰りは運転して帰りましたw
93yz250 2010/02/09(Tue)07:23:18 編集
無題
すごく、ぼやけてませんでした?

太陽がまぶしくて、嫁がキレイに見えました。
oz999 2010/02/09(Tue)12:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]