忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダートフリークから、お荷物が届きました。

「おっ、なんだろう?」


と。開封!!








F1000356.JPGユライ が入っていました・・・。  


って、バカなことはありません。








先日、ダートフリークに送りました、パンツのバックルが直って戻ってきました。

郵送料、修理代、無料。

いや~天晴れだね。

電話では、「バックルのみの部品は無い」とか言っていましたが、

丁度、合ったみたいで・・・・って、裏返せば、壊れることが多いってこと?

まあ、疑っても仕方ないので、気持ちよく使用することにしましょう。


F1000357.JPGちなみに、上の写真の撮影あと、

ユライ は、大泣きし始めて

おいらは、嫁さんに怒られました。(x_x)\(`´)バキッ!!






こんな事をして過ごす、日曜日でした。・・・

明日から、ナオキは修学旅行です。

聖護院御殿荘 って、言うところに泊まるんだそうで。聖護院の中にある宿泊施設

「最近の修学旅行は、贅沢な旅館に泊まるんだなぁ」と言うと・・・説明会に行った嫁から・・

「普通はダメなんだそうで、ナオキの小学校はOKが出たそうです」

これも子供が少なくなった恩恵なの?



なきじゃくるユライをとめるのは、ワンプチだけ~。 ↓をプチッとよろしくお願いします。

 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]