忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドライダー、ユライはすくすく成長しております。

いきなり訪れて来てくれた親戚のおじちゃんがくれた、これなんだろう?

「おくるみ」っていうの?

熊さんに変身ですが・・・

F1000259.JPG
なかなか、かわいいです。きぐるみです。
値段もお手ごろ・・・だったでしょう。

早速、着せてみました。







F1000260.JPGしかし、ちょっと、眼を離すと、こんな状態です。

左足が強いようで、布団から出る最初の足は、必ず左足。

左足が強いと言うことは・・・ギヤチェンジが早いと言うことだね。

これは期待できるライダーだ。




よし、いまから、トレーニングだ。

3,2,1 スタート  ぶーーーーーん。

それ、1コーナーだ!!

くだりで、ギヤを上げて、スピードを乗せたら、すぐに2コーナーが来るので

ギヤダウン。スピード下げて、アクセルオンして、フープスをロケットダッシュ!!

・・・・・・よーし、そのまま、兄ちゃん、ぬいちゃえ!!・・。

そこで、「ユライには、バイクはさせません!!」・・おかあさんの稲妻が走りました・・。シュン(-_-;)

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR

一ヶ月おくれで、お宮まいりです。

ついでに、おいらの後厄まいりも兼ねていってきました。

我が家がメインに使用している場所は、犬山にある「大縣(おおあがた)神社」

今日は、梅祭り と、戌の日 が重なって、さらに、9時から結婚式が一組入っている様子で

朝一番で出かけたのに、少し待たされました。

以前、本厄 の厄除けに来たときは、おいらと、もう一組


F1000247.JPG
今日は、10組くらいで、7組が、安産祈願でした。繁盛しております。

ユライも、すやすや寝て、泣く出すこともなく無事、一ヶ月遅れのお宮参りを行った後は

嫁の実家の墓参りで岐阜方面で、少しドライブ。


途中、信号で止まると、泣き出すユライ。

走り出すと、泣き止む変なユライに皆が笑って、初めての一日ドライブが終了しました。

雨もふらず、温度も暖かい一日で楽しい一日でした。 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←乳児がいつ、モトクロスに合併されるか・・・ワクワク!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]