[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日曜日の午前中にDVDを鑑賞しました。
ナオキが珠算の試験を受けている時間です。
赤子も、ミルクをたっぷり飲んで、熟睡してしまいました。
夫婦二人で時間をもてあましていました。
「・・・そうだ、借りてきたDVD見る?」と聞くと、
嫁は「どんな映画?」
「ほら、小さくなってミクロの世界に行っちゃうやつ。予告編、この前みたじゃない。」
「そうね、見ようか・・・」
あくまでも、我が家では、嫁は上から視線であります。
ちなみにDVDは、ほとんど、おいらが借りてきます。
嫁が借りてくる事はほとんどありません。
一度、理由を聞いてみた事があります。
「だって、返しにいくのが面倒だから」
一般的な意見です。
ちなみに、面倒くさがり屋の嫁はスマイルの箱が届くアマゾンもよく使っています。
理由を聞けば多分、「だって、買いにいくのが面倒だから・・」と応えるでしょう。
まあ、本屋に行って、目的の本以外に、他のPCの参考書を購入してしまう
おいらよりも経済的には良いかもしれません。
PC関連の本は一冊数千円します。
惜しみなく買う、それらの本は、手元にあると、安心の本・・・だから買ってしまいます。
一種の職業病。
それを考えると、確かにアマゾンの方が目的の物しか、買わないからいいかも知れません・・・。
でも・・・・でも。細木数子のDVDを買うなんて・・・。はぁ・・・。
話がそれましたが・・・それすぎですが?
DVD鑑賞。
細木数子ではありません。
「アーサーとミニモイの不思議な国」というファンタジーな不思議な映画を鑑賞しました。
途中で赤子が泣くこともなく、最後までじっくり鑑賞できました。
最近、ファンタジー映画は飽き気味ですが、なかなか面白い映画でしたよ。
そりゃ、いろんな矛盾点も沢山、ありましたが、ファンタジー映画です。
大きい目で見ましょうよ。
家族で一緒に楽しく見れる映画でした。お勧め度 ★★★★☆
DVD鑑賞でもオフロードにチェックをプチッとお願いです。