[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いや~クリスマスです。
おいらはクリスマスの思い出は、
26才の時、実家に住んでいて(当時、一人で実家に住んでいました)
夜に女を連れて、かえって来た兄貴(当時、会社の寮に住んでいた為
女を連れてきたんでしょう。)に追い出され、
ベッドを運んだ痛恨の夜が思い出されます。
さて、ベッドを持ち込んだマンションに、
現在は子供ふたり、男の子と女の子、と 家族四人、
理想的な家族になりました。 嬉しい限りです。
そしてクリスマス。テーブルの上には、チキンとチキン
高級レストランのレトルトカレー
なぜだか、アサリの蒸し焼き
我が家にとっては揃った食事ではあります。
がっつく娘。あさり大好きであります。
問題は・・・・ナオキがいません。
ばあちゃん宅におとまり 中学生なったらサンタは来ないと言ったら、このざまです。
っていうよりも、この年で、サンタを信じているナオキは・・・。
「サンタはお父さんでしょ?」 小さいときナオキは言ったことがある。
「おまえなぁ、俺が、お前におもちゃ買うと思う?」
「うーん、そうだね」 「あれ?」 という感じですが、
最近は「サンタはお父さんだった」と言うことは気づいているが、それを逆に気づかないように
して、プレゼントをもらおうとしている。
あくどいやつだ!!
お前には、「IPOD TOUCH」 を 誕生日+クリスマス でプレゼントしたんだ。
ちゃんと理解しなさいよ。
って事で、ナオキのいないクリスマスは、早々と過ぎ、2次会へ突入。
買いすぎたチキンで、お腹はうぷっ!!ケーキは食べれないです~
ナオキがいないとさびしいですね。やはり・・。
25日の今日、ナオキと一緒に、もう一度シキリナオキ!!
おやじギャグっぽいな・・・