[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜日、待ちに待っていたコースデビュー
川原も考えましたが、まぁ、多度に行くことにしました。
本来は余裕のはずなのでしょうが・・車椅子車両の為に取り付けたはしご。
この設計の時にトランポ仕様の際に掲載する車両の全長はKX85のスモール
まさか、ラージまで乗るとは思っていなかったものですから・・・。
イザというときは、斜めにすれば余裕の乗りますけどね。(笑)
さて、多度について・・準備
ハンドルガードも付いていないし、エンジンの始動も初めて。
始めはなかなか、かからない・・20回、30回、キックしたかなぁ・・へろへろなった頃、
「バルン」と響きました。
「こ、これは、う、うごくぞ」
そしてあきらめ始めた頃・・。
「バルルルルルル・・・・」とけたたましい音を発して起動。
暖気も済ませて、ガードを付けたあと・・ナオキは喜んで走行へ・・
「慣らしだよ。わかってる?」 「わかってるって~」 とナオキ。
実際、わかっていたのは15時ごろまで・・。
スタートバーの模擬レースで、記憶から解除された模様でした・・。
まぁ、仕方ないのか・・
乗りごこちは、以前に比べると、やはり新車。
そして4ST
安定している模様です。
「すごい・・親父が熱中するわけだ・・」・・言ったか、いわぬか・・・
無事に、一日こけずに・・「本当は軽いタチゴケがあったそうです」
安全に帰ってきました。
でも・・・でも ナオキが指摘 シフトレバー、内側に曲がっております。
午前中も軽く曲がっていたので直しましたが・・・午後にも・・
CRF150に乗っている方にうかがってところ、この部品やぐいから
すぐ交換しなくちゃ・・ですって。
困ったもんだ。