家族の事柄、OZのお仕事などなど
毎日の事柄をネタに作成しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レジアスエースを購入して、速攻で取り付けた、ナビ ストラーダ。
地上デジタル放送が、フルセグできれいに見れるのが自慢のストラーダ。
ワンセグ⇔フルセグに切り替わるのも、瞬時。
ナビも問題なく使用していた。
そして・・・電化製品ですので、壊れるのも覚悟で、延長保証。3年間しっかり保証してもらいましょう
と加入したのですが・・・
先日、3年を越えて一ヵ月後・・・テレビが映らず。
チューナーが壊れたのはわからず??? バックモニターも映らない。
モニターに頼っていたバックでは、ちょっと慎重な運転になる。
多度からの帰り、速攻で黄色い帽子に向かった。
やはりデジタルチューナが怪しいそうだ。
メーカーに送付すると言うことで、脱着料金+メーカーへの送料で7000円ほど取られた。
ちょっと悔しい。あと一ヶ月前に壊れてくれれば、ただだったのに・・。
さて、さらに修理代金がかかってくるのだが。
お昼に会社で、メーカーが提供しているストラーダクラブのHPを覘いてみると、同じような現象で
壊れた同じ機種の方がたくさん。
しかも、無償修理というお話だ。
最初は有償で、このHPの話をしたら無償になったとか・・本当なのか?
では、ぜひ、先輩方に習って・・・
いざ、こい!パナソニック!! あっ、その前に黄色い帽子から電話ではなさないかんのだな。
けっして、クレーマーでは無いですよ。有償であった時、なぜ有償と無償があるのか聞けばよいだけです。
PR
この記事にコメントする