忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジアスエースを購入して、速攻で取り付けた、ナビ ストラーダ。

地上デジタル放送が、フルセグできれいに見れるのが自慢のストラーダ。

ワンセグ⇔フルセグに切り替わるのも、瞬時。

ナビも問題なく使用していた。

そして・・・電化製品ですので、壊れるのも覚悟で、延長保証。3年間しっかり保証してもらいましょう

と加入したのですが・・・

先日、3年を越えて一ヵ月後・・・テレビが映らず。

チューナーが壊れたのはわからず??? バックモニターも映らない。

モニターに頼っていたバックでは、ちょっと慎重な運転になる。

多度からの帰り、速攻で黄色い帽子に向かった。

やはりデジタルチューナが怪しいそうだ。

メーカーに送付すると言うことで、脱着料金+メーカーへの送料で7000円ほど取られた。

ちょっと悔しい。あと一ヶ月前に壊れてくれれば、ただだったのに・・。

さて、さらに修理代金がかかってくるのだが。

お昼に会社で、メーカーが提供しているストラーダクラブのHPを覘いてみると、同じような現象で

壊れた同じ機種の方がたくさん。

しかも、無償修理というお話だ。

最初は有償で、このHPの話をしたら無償になったとか・・本当なのか?

では、ぜひ、先輩方に習って・・・

いざ、こい!パナソニック!! あっ、その前に黄色い帽子から電話ではなさないかんのだな。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  けっして、クレーマーでは無いですよ。有償であった時、なぜ有償と無償があるのか聞けばよいだけです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]