忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、娘ユライの保護観覧日でしたので、本日、久しぶりの日曜日、多度に行って来ました。

考えれば、昔は日曜に行っていたんだよなぁ。

さて、少ないだろうと思っていた多度

思いのほか、車が多くて・・・さらにどんどん集まり、9時すぎたあたりはこんな状況。

F1001625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの盛況であります。しかも大人の多いこと。

イナベが雨でCLOSEなのかな?

さてコースのほうですが、また変わっていました。

大きな1コーナーの前に変形コースが・・・

F1001624.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命名しました! 「 0.5コーナー !!」

ジャンプありでございます。

なんだか、鈴鹿サーキットの最終コーナー前のS字のような感じですが、

どこのコースに感化されたのでしょうか?

一日、ジメジメした休日。

時折、強い雨が降り始め・・一日汗をかきながらすごしてきました

台数が少ないので、85はいないのかと思いきや、逆に速い子たちがそろい、ナオキは・・・はははっ

怒る気にもならない。まぁ、中部戦で走っているライダーに勝てるわけ無いわな~。

午後の走行。走っているライダーが、急にストップ! なかなか走り出そうとしない。

???と思いながら近づいていくと・・

F1001626.JPG

アンビリバブ~!!

破損箇所が・・

えーーーって感じで

こんな風に壊れちゃうん?

でありますがね。

ハブの割れ方がすごい

フープスの真ん中でリヤが

ロックした状態ですので・・

金属疲労ですねえ。まさしく。

 

 

 

 

ライダーのコーセー! 記念写真でパチリ!

親は・・・財布と相談ですなあ・・大変だわ。  うちもリムにヒビで交換したばかりだから。

F1001627.JPG

気持ちは痛いほどわかるよ。

お母さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時の30分走行が終わったら、洗車して、多度を早々に後にしました。

明日がありますゆえ~。

さて、今日は父の日・・・。

父の日を期待している、おいらだけども・・ 嫁がもしかしたら、髭剃りでも

買ってくれるかも知れないと思い、ここ2、3日、わざと無精ひげになっているのですけども

やはり、期待したほうがだめでした・・。

誕生日でも何も無かったのに、こんな父の日に何か、サプライズがあるはずもなく、

自分で自分に褒美するかと、帰りに長島の吉野家で食事にしました。

ナオキはうな丼。

100620_155936.JPG

 

うまそうに食ってやがります。

さて、なぜ、この長島の吉野家に

したかと?

実はここでしかないメニューがあるのです。

「さば味噌牛定食」

ほかの吉野家ではありません。

この辺ではココだけだと思います。

 

 

それがこれです。

100620_155953.JPG

 

肉より魚派のおいらにとっては

最高のメニュー

うまかった~

嫁に電話したら、

じゃあ、「牛丼かってきて~」

今日は父の日ですよね?

なんだか、おいらのお小遣いで

夕飯を済ませるつもりか~~~い!

さびしい、父の日でありました。

そんなお父さんも浜田省吾きいて、明日からがんばりましょう。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ まっ、父親っていうのはそんなもんかな?  ワンポチお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]