忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前に我が家に来た、液晶テレビ

当時はまだ、エコポイントも無く、値段も割高。

しかし10年以上、使ったブラウン管34インチのテレビが壊れてしまったため

急遽、我が家は決断したのであった。

そして、2年

ブラビア君は、最近はIPSだの、LEDだの、3Dだのもてはやされる機能はないものの

当時で2倍速液晶はちゃんと整っていた。その為、画面は見ていて疲れない。

このテレビも10年、使う予定だった。

しかし、ある日、訃報が・・

朝から仕事に入り3時すぎ、今日はヤマトを見に行くぞ!とナオキに電話。

その一時間後、ナオキのわけわからぬ電話。

帰ってから、テレビを見てみると・・・

F1002081.JPG

 

友達を連れ込んで

WIIをやっていて

目を離したとき

友達の手から

コントローラが

離れて、それ勢いよく

画面にぶつかったそうだ。

友達も平謝りの電話だけど・・

こういう場合の対応・・以外とねっとりなんだよね。

申し訳ないと一台、新しいのを用意する家もあれば、修理代を払おうとするひと

たちが悪いのは、そんなこと知らなかった。と開き直る。

友人の親は良識ある人手あるように・・・望みます。はい

しかし、これは、この日の大きなトラブルの序編でしかなったのです。

この後に2度ほと大きなtroubleになり、まるでジャックバウアーのように朝まで

24時間にわたる面倒なことが始まりました。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  今週は多度最終戦。 がんばってもらおう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://store.shopping.yahoo.co.jp/irisplaza/h524506.html

こんなの付けとけばよかったのにねぇ。

残念ながらShop88での取り扱いはありませんが。
88 2010/12/03(Fri)01:14:54 編集
無題
壊した子が賃貸住まいだと、火災保険に個人賠償ってのが付いてるので、その保険で直してもらえるかもw
車の保険についてる場合もあり。
学校で入る保険があれば、そこには必ず付いてます。
(自転車保険はNG)
93yz250 2010/12/03(Fri)07:31:19 編集
無題
88さん
 次、買ったテレビには必ずつけますとも!
oz999 2010/12/06(Mon)22:43:30 編集
無題
93yz250さん

 「すいません、お宅、賃貸住まいですか?」
 って、聞けるわけないじゃないですかっ!!
 開いては同等のテレビを用意すると言ってくれましたが・・・現在、ペンディングです。
oz999 2010/12/06(Mon)22:48:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]