忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ここ十年以上、年末年始は河口湖で過ごしております。

今年も例外なく、31日2時に自宅を出発し、河口湖に向かいました。

今回の第一目標は「富士急ハイランド」

夏に富士登山で来た時、二日目に行こうと思っていましたが

あまりの疲れにいけなかった、富士急ハイランド(エヴァンゲルオンワールド)

到着が朝の8時。 ちょっと早いので、近くのガストヘ

F1002166.JPG

ガストのテーブルに新聞があります。

朝一サービス?

珍しいこと、やっているな~

と関心したら、新聞社のキャンペーンでした。

 

 

 

 

 

 

 

F1002167.JPG

ユライの注文したホットケーキに

メロンパンナちゃんとドキンちゃんを

かきこみ、かきこみ・・。

しかし、このあと、どろどろの

ぐっちゃぐっちゃに・・

せっかくかいたのにねえ・・。

 

 

 

 

F1002168.JPG

 

しゃべってた隣で

いきなり、寝に入ったナオキ

そりゃ眠いけど・・

これから、富士急はいるんですけど・・

 

 

 

 

 

 

F1002169.JPG

きれいな富士山です

昨日は雪が降ったそうで

きれいな青空。

 

 

 

 

 

F1002170.JPG

 

ゾーラ 改装・・ただ

紫に色塗り替えで

エヴァンゲリオンワールドです。

そこそこ、お客さんは

入っていましたが・・・

 

 

 

F1002172.JPG

中には、こんな実物大の

フュギュア

慎重150CMぐらい?

小柄の女の子だね~

体はめっちゃ細いけど

中学生でこんな女の子いないでしょ?

体のラインが異様にリアルで

ちょっと、こわいです。

F1002176.JPG

 

そして、メインの呼び物

1/1のエヴァヘッド。

紫がもっときれいかと思いきや

ほこりをかぶったつやケシの紫

う~ん

でも、迫力は満点だよね。

したの羊水は本当の水にしたほうが

リアルだったのに。

ちょっと惜しい。

この写真は、待ちうけにしよっと!!

 

 

 

F1002178.JPG

 

あとは・・・

あははっ、子供だましの

「ATフィールド破り」体験パネル

いやだいやだと、言いながら

しっかり調子に乗るナオキ

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

F1002179.JPG

 

さらに、子供だまし。

こうなったら、だまされちゃえ~

 

はははっ。なんじゃそれ~って感じです。

 

なんだか、もっとアトラクションを期待して

降りましたが、たんなる展示ブースですな。

 

 

 

 

 

 

このあと、ガンダムに挑戦したものの、やはり搭乗席にはいけず・・残念

では、ということで、ナオキ、ドドンパに乗りたいと・・。

おいらを殺す気か?

いいだろ。乗ってやろうではないか!

F1002181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

開始1.1秒で時速172KMに到達し、急速上昇に急速下降と。 あーーーびっくりした。

何年ぶりにジェットコースター乗っただろうか?  ちょっとドキドキだったけど

面白かった。 一時間待った甲斐がありました。

F1002182.JPG

 

お昼はモスバーガー

富士急ハイランド限定の

「フジヤマバーガー」

オイラはカロリーオーバーに

なるので、こんなもの、食べれません。

そんなこんなで、一日が終わり。

いつものペンションへ

 

 

 

今日は大晦日。。。紅白にて新年を迎えます。

来年は私もみなさんも、良い年になりますように・・。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  明日はスキーに行ってきます!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰りは気をつけてくださいね~w
そっか~、エヴァワールドがあるんだ~

子が小さいので、ドドンパはまだ乗れないな~

今年もよろしくお願いします!
93yz250 2011/01/02(Sun)12:12:49 編集
無題
子供向けにトーマスランドもありますよ。
大人はガンダム、エヴァ、子供はトーマス、ハム太郎って感じです。
しかし、ジェットコースター系は強風ですぐに止まるんです。この季節。
今年もよろしくおねがいします。
oz999 2011/01/02(Sun)22:27:28 編集
無題
子供向けにトーマスランドもありますよ。
大人はガンダム、エヴァ、子供はトーマス、ハム太郎って感じです。
しかし、ジェットコースター系は強風ですぐに止まるんです。この季節。
今年もよろしくおねがいします。
oz999 2011/01/06(Thu)08:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]