忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオキと二人で名古屋めぐり・・。

午後は大須に移動です。(もちろん二人のりスクータで)

目指すは世界一ピザ屋さん。

大須 東仁王門どおりに世界一のピザ屋さんがあります。

しかもお得なピザ屋

以前から行きたい、行きたいと思っていました。

F1001962.JPG

 

まぁ、おいらが言うまでもなく

有名なのですが、

大須のチェザリ

hthttp://www.cesari.jp/

であります。

お店の前には、お客がづらり・・。

 

全国ネットのテレビでも紹介されている店ですので仕方ないですね。 で、待つこと30分。

やっと店先まで来ました。

ここで、この世界一となったピザ職人、牧島さんに会うことができます。

この牧島さん。 ひじょーーーに愛嬌のあるお方。

撮影をお願いすると・・・

F1001964.JPG

ピースサイン出してくれるんですよ♪

いや=なんかうれしいですね。

よく世界一を取った人って、

お高くなって行ってしまう人が

多い中こういう方がいるピザ屋さん

何度でも通いたくなりますね。

 

 

F1001963.JPG

 

店先をみると、イタリヤ政府公認だそうです。

これは、本当に期待できますよね。

イタリヤに行かなくても

本場のピザが食べれる。

さて、早速注文して食することにしましょう。

 

 

 

 

 

F1001965.JPG

注文のコースはソロコースで

飲み物セット。

ソロコースはfirtsfoodのように

注文して自分で運んで食すコース

外には、フルサービスで席につき

すべてを店員がサービスしてくれる

コースもあります。

 

ちなみに、上記の飲み物セットはピザ+飲み物で500円です。 ナオキを2セットで合計1000円です。

ピザだけですと350円から食べれます。水はありますからね。

イタリヤ現地の値段に合わせているのだそうです。 いや~参りました。

F1001966.JPG

 

本気食いのナオキ

おいらの分まで食っちゃいました。

おいしかったんでしょうね。

前回行った、稲武のピザ屋では

同等の大きさで900円ほどしましたから

おいしいものが安く食べれるのは

庶民の味方ですね。

これは大須に寄ったらしばらく

食すパターンになりそうです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ で何の為に大須まで?卓上扇風機の購入です。熱いんです。今度の職場。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]