忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの無い生活も良いもので、2週間が静かな家庭でした。

しかしながら、「SPEC」は最終的にどうだったのか気になるし、フリータは家を買えたのか、心配だし、

医龍は、パイプ通し医師とどうなったのか、気になるし・・・レコーダは、予定通り、どんどん、HDDを

貯めていく・・あーーーーーーー と思っていたら、責任を感じている、ナオキ

自分の部屋から、PCモニタを持ってきて、つなげました。

とりあえず、HDDレコーダのチューナを利用して、テレビが見えます。

HDDに貯まったドラマも見れます。

ただし、画像が、4:3 ワイドではありませんが・・・

で、仕方ない。

寂しすぎる。  テレビを購入しなくては・・しかし、

こうなっては例の奴を使うしかない。

F1002096.JPG

 

PCの横においてある、おいらの第一の貴重品です。

 

使ってしまいました・・。

 

中身は数万円しか入っていませんでしたが・・

1ランク上のサイズが買えるでしょう。

 

 

 

知り合いの販売員に頼んで、お安く、お安くしてもらいましたが、東京のLABIにはかなわず・・

年始に東京に行くので、その時に購入することも考えましたが、人情に押されました。

「すいません、がんばったのですが、これが限界です」というお値段は、

用意してきた値段と一致。 本当はポイントを期待したんだけどね。

買っちゃいました。  REGZA ZG1 ♪

4倍速できれいな、きれいな画像と、予定していなかった、3D

週末の日曜日に届くそうだ。  楽しいな~

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   前日は多度の忘年会。これもたのしいぞ!  今年の良くなかったことをぶっとばそ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]