忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真の履歴をみると、06年8月

つまり、たった、4年前の出来事。

いまや、作者としても有名になった、水嶋ヒロ

彼が仮面ライダーに変身出来る一年間の間、

お仕事で鈴鹿に来ていたときに、ナオキも偶然にも

鈴鹿に行っており一緒に記念撮影した。

しかも、水嶋ヒロもバイクに乗っており、ナオキもCRF50の乗っての撮影。

 

CRF50 ? 考えれば、たった4年前である。

4年の間にKX65にのり、KX85 にのり、CRF150R と乗り移ったのである。

おいらが始めて乗った、RZ50は15歳と7ケ月

時効だから言うが、無免許である。早生まれのおいらは、先に免許をとり、乗っていた

友人のバイクをまたぎ、チャリコウに追いかけられたことがある。  怖かった。

当時はノーヘルOKの時代。

懐かしい。

話は戻り、ナオキと水嶋ヒロの記念写真の話である。

4年前なのに・・ナオキはすごく押さない。・・・幼いのである。

さて、引っ張りにひっぱた写真を見た頂こう。(

これだ!

IMG_1535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばあちゃんが言っていた。 並ぶときは、先頭に、更に、主人公にかぶらない様に・・・」見事な場所だ。

一緒に行った、姫。

かぶる・・更に、手で顔を隠してしまっている・・・うー残念な写真だ。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ 写真は、耐久レース、オープニング走行です。水嶋ヒロ・・黙って俺に2千万、くれ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーすげー!
4年前なんだ…
バイクと体の比率が今と似ているので
なんか見てて違和感なかったです(笑)
やすみー 2010/11/12(Fri)06:11:24 編集
無題
もうすでに150も小さくなってきている時期。
フルサイズのるのかな?
oz999 2010/11/12(Fri)07:43:16 編集
無題
自分の中ではカブトが歴代で一番かっこいいと思う(=゚ω゚)ノニャーン♪
待機状態でも姿勢がちゃんとしててさすが役者さんだね!
しかし4年ってあっという間だ。。。
ギンパパ URL 2010/11/12(Fri)11:03:42 編集
無題
>ギンパパ
 私はクウガかな~バイクスポンサーに縛られず、スズキ、GASGAS,YAMAHAと自由に使っていたし・・。ストーリーもよかったし。

写真では、中のスーツアクターは、鈴鹿スクールの先生だと思います・・。
oz999 2010/11/13(Sat)07:46:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]