忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い12月に最終戦です。

12月にレースなんて、多度ぐらいとおもいきや、来週には、プラザ坂下で、エンデューロ、

26日は榊原でレースがあるそうです。

ご苦労様です。

さて、前日から多度に行く予定でしたが、土曜日は、別件で依頼ごとがありまして

珍しく・・・いや初めてであろう、嫁が、「仕方ない、私が連れて行く」なんて

とてもありがたいお言葉。

では、張り切って、前日に仕上げておかなければならない、ポスターと依頼事のお仕事を

片付けましょう・・・・と0時を過ぎて、2時をすぎ、出来上がったのは、朝方5時

意外に時間がかかりました。ポスターはほんの1時間ほどでしたが・・。

午前中に用事はすませ、お弁当を買って多度に向かいました。

いや~すごい人。いつもより若干大目。

気持ちが向上しますね。

おいらが、わざわざ多度まで来たのは、前夜祭を楽しもうと思っていたのだが、

なんと、午前中の、たったちょっとの練習で、ナオキ、転倒し、腰を打撲

ハンドルが曲がってしまいました。

残念ながら、走行も続行できず。 ハンドル交換をバイクファクトリーさんへ。

しかし、多度で仮眠を予定していたおいら。  予定がはずれ、寝不足のまま帰宅。

嫁と娘は先に車で帰宅。おいらとナオキはスクーターで帰宅。  

私、初めて、信号待ちで、一瞬眠ってしまい、バイクが倒れかかりました。

いや、ナオキが後ろにのっていなくて、支えてくれなかったら、倒れていたでしょう。はずかし~

休憩しながら、帰宅。

ハンドルは雑談している中で、あっさりと交換してくれました。速いですね。さすがプロ。!

帰宅すると、もうすぐに爆睡。

いうまでもなくレース前というのに、大変な前日になりました。

あ====前夜祭行きたかった!

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   テレビのその後・・・・ちゃんとお伝えしますよ=

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポスター
毎度~。
ツギハギだらけのポスターに笑っちゃいました。
夏ちゃんとデーター送ってくれれば一枚もので出来たのにと、人の力作を貶しておりました。(ごめんよぉ)
んで、いつから、パドック装飾すると割引になったんの?(知らないニャーよ)
taiyou 2010/12/07(Tue)09:38:18 編集
ポスター
つぎはぎがいいんですって!
印刷頼もうかって考えましたけど、
A4のプリンタでつなげれば大きいのが出来るよっていうアピールです。
パドック装飾はあくまでも素人のお遊びですから・・。
前回から初回のみで1000円いただけます!
oz999 2010/12/10(Fri)00:35:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]