忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

土曜日は午前中、セカンドライダーユライの運動会のため、お休み。

午後は、もちろん多度に向かいました。

名阪のレースでレディース6位に見事入賞したユカちゃんの祝賀会です。

いや・・もちろん、ナオキの練習走行も行いましたよ。

F1001955.JPG

 

いきなりの30分走行は

きつそうです。

前回のレースで砕けちった

バイザーも見事復活しました。

RSタイチさん、ありがとう!

古い型のバイザー在庫保管

うれしい限りです。

さぁ、宴は4時半から・・

F1001956.JPG

ユカちゃん囲んでの

焼肉大会!!!!

これがおいしいのって!

ご飯にキャベツを載せて

焼肉3枚乗せて

いただきましたが。

めっちゃうまい!!

柔らかいのですよ。肉が・・。

思わずお代わりしちゃいまして・・・お肉は2枚に減らしましたが、いや~久しぶりの肉

うまかったです。

F1001958.JPG

さて、これは

名阪での応援垂れ幕です。

ライダーに向けての垂れ幕

でしたので、観客は気づいていない

人、多いでしょうね。

後ろからニュキキと

お父さんがメダルを出しています。

いや~うれしいメダルだね。

さて、焼肉も終わって、帰ろうとしたとき、セカンドライダーユライがおかしな行動を起こした。

ふらふらと、ちゃちょうの方に歩き出し、ちゃちょうの手を握った。

F1001960.JPG

 

一瞬、周りが@「えっ!!」って感じです。

だって、ちゃちょうが怖くて、近くによるのも

怖くて、近づくちゃちょうには背を向けて

挨拶も出来なかった、ちゃちょうに自ら

向かっていき、手をつないだんですから。

みんなびっくり!

 

 

 

 

F1001959.JPG

まぁ、一番びっくりしたのは

ちゃちょう・・・。だったでしょうね。

間違いでもなく、しっかり

顔を見て、手をつないでいるし・・

まさしく、ツンデレ状態ですなぁ。

おーい帰るよ。 と言っても

帰ろうとせず、「ちゃちょうと一緒に行く」

と言い出す始末。

金のにおいがするのか?

恐ろしい2歳である。

 

まぁ、そんな事もありながら珍しく18時ごろまで、多度でゆっくりした土曜日でした。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ この日、知り合った、多度お初めの方。2名 お若い方、盛り上げて行って下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]