忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名阪のレースで好評のちびっこレースです。

F1000291.JPG50CCバイクが面白い感じで、走り競っています。


コースは、多度の中コース程度。

でも起伏がすごくあるわけですよ。

上がったトップでコントロールを失ってころころと落ちてくる

ライダー。

それに引っかかっって数珠繋ぎ・・・でも今年は転倒ライダー少なかったです。

多度からも沢山、出ていましたねえ。


F1000290.JPGジュニアの表彰写真です。

だれがだれか、わかりませんが、

右京が表彰台に載っているはずです。

しかも一番高いところに・・・すごいぞ!


最後に「多度の社長、ありがとうございました。」って忘れずにコメントも、いかしてたぜ!

こりゃ、スポンサー決定だね。

スポンサーといえば、お昼のお話。

名阪では、必ず、牛焼肉弁当と決めているナオキ

で、今回も購入して待っていたが・・・こない。

あんにゃろ・・。  と、駐車場で待っていると、「ご飯、食べた」  「なに?」

「えーーとね、パパさんにいつもお世話になっているからって、焼肉弁当をご馳走になった」

「なんじゃ?それ」  「で、誰に?」   「えーーーとね、わかんない」

「わかんない人からご馳走になるんじゃないよ」 と怒爆破!

「俺には?」  「ない・・・」

仕方なく、購入して食べました。

F1000292.JPG  ・・・で、嫁にも、一個購入。

 楽しみにしているんだもんね。ここの焼肉弁当。

 帰りに「虎屋のういろう」も忘れずに買ってさ。

 なんて、幸せな女房なんだろう・・。

  ですよね?

写真は、かえってきて、早速あけた焼肉弁当です。


 にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]