忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はテスト前という事で、モトクロスはお休み。

休みにしたからと言って、必死こいて勉強をやるわけでもなく、成績なんて上がるわけでもないが、

環境を整えてやら無いと、モトクロスのせいにしやがる。

ということで、テスト前で、塾も休日特別開場。

本日は塾に10時~14時まで。

おバカであるが、バカなりにでもがんばってほしい。 と、世間並みの親気取りであります。

さて、オイラといえば、先日、故障したストラーダである。

パナに電話して、コンデンサ故障は無償。うむ。判る。

このご時勢に、コンデンサが壊れるなんて、とんだ商品と思われてしまう。

さて、黄色い帽子から、見積もりが出たら即効に電話する。と言っていたがかかってこなかった。

金曜日に痺れをきらし、電話すると、「無償になりました」  だと。

「じゃ、修理はいつ出来上がってくるの?」という質問に、確認します。と一旦電話を切られ

10分後・・

「出来上がって届いています」  だと・・・

早速土曜日の10時に装着の予約を入れて、今、完了しました。

脱着料6825円は高かったけど・・・まぁ仕方ないか、機械だもんね。

早速、試し視聴に福山ベストを入れてタイトルを取得中です。

今日はノンビリ、モトクロスを忘れて休日を過ごすとしましょうか。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ   でも、オイル交換ぐらいしてやらなくちゃ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]