忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナオキは安全運転です。

モトクロスなのに、安全運転です。

ですから、バイクが壊れることは、少なかったです。

攻めまくって、バイクが壊れる銀河くん・・・クラッシャー銀河。

お父さんの財布には申し訳ないですが・・いいなぁと思ったことも・・。

しかし、先々週、チェーンリードのゴムが粉砕しました。

まあ、これは消耗品。

そして名阪を終えて、修理しあがったkx85

ハンドルも交換しました。

修理代も、サービス価格で直してくれたのに・・・

朝、ちゃちょうスク~ルを終えて、10時半の走行。

外のコースを走ってると、「ウィン、ウィン」といいながらも走っておりません。

エンジン下のチューブからは、緑の液体が白い煙と一緒に噴出しています。

「やっちゃたね~」

クラッチが焼けちゃいましたよ。 やっちゃってくれました。

しか~し、本来なら、がんばったね。と、言いたいところですが、朝からドロドロの外コースを走行する為に

半クラを使いまくり、この結果です。

おこりまくったのは言うまでもありませんが・・・そういう時、ナオキはちゃちょうの元に非難します。

「はぁ・・」

ちゃちょうも我が元に来たナオキを歓迎して、タケノコ採りにいく約束をして楽しそう。

「ふぅ・・・」

タケノコ採りから、かえってきた跡には、山菜採りに・・

「山菜の場所は、人に教えないんだけど・・ナオキは身内だかな、連れてってやる。」ってちゃちょう。

「えっ、ナオキって、ちゃちょうの身内なの?」  

ちょっと、びっくりした、おいらなのでした・・。
にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]