忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の転倒でバイクはハンドルが大きく曲がったものの、バイク屋さんのおかげで、

すぐになおったものの、ライダーの傷は相当深かったようだ。

夜になると、自分で歩けず、杖を持って、トイレに行く始末・・・。大丈夫なのか?

シップを大量に貼って、翌朝を迎えた。

5時半に自宅を出て、6時半に多度に到着。

すでに明るく、スタッフはせっせと準備をしておりました。

おいらたちも、さっさと準備・・・をナオキにまかせ、カメラの準備。

テスト撮影で、なんだか調子が変・

ピントがうまくあわない。  なんか、変なボタンを押してしまったようで、ピントが合いにくい状態。

みなさん、すいません。ヒート1の撮影、8割失敗しております。

さて、問題のナオキ

ヒート1.スタート失敗

左のももが痛いため、足が上がらない。その為、

左コーナーの3コーナは、足が上がらないゆえに、外回りとなり、そこをどんどん抜かれていく。

あわれだ・・。

そのまま7位  あわれだ。

ヒート2:またまたスタート失敗

はっきりイって・・撮影どころではない。

一生懸命応援になってしまうのですが・・・がんばれ~~~~

順位は一時的に5位ほどにあがるけど、ずるずると。

ラスト5分になり、急速にスピードが落ちた。

ここで、クラッチが死んだそうだ。

ライダーとマシンの2重トラブル

なんと順位は維持したまま、ゴール

ヒート2も7位

ということは、総合も7位だろう。

11台中7位

残念な結果だ・・・

今年一年、とうとう多度ではトロフィーを一個ももらえなかった。

年間で4位に入ったのだが・・・・

ちゃちょうに4位のメダルをお願いしたが、あっさりと拒否されました。ははそりゃそうだ。

にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ  バイクは、速攻入院です。  今年の一文字は「壊」でしたな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前日に、奇しくもナオキと同じアファムの中古ハンドルに付け替えましたが、同じ結果にならなくて幸い。

MXやってる人の多くが、今年の一文字「壊」とか「痛」とかでしょうね。

おだいじに~
88 2010/12/10(Fri)11:41:24 編集
無題
そーゆう状態でも最後まで頑張ったんだから立派ですね。
やすみー 2010/12/11(Sat)14:56:46 編集
無題
88さん
 いや~88さん、速かったですね=
 確かにモトクロスやっている人は「破」「痛」
 多いでしょうね。
oz999 2010/12/12(Sun)21:31:02 編集
無題
やすみ~さん
 立派なのか、どうかなのか~
 バイク屋さんにお願いしておりますが・・
 年末で忙しいところにご迷惑をおかけしてしまっております。
oz999 2010/12/12(Sun)21:49:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]