忍者ブログ
家族の事柄、OZのお仕事などなど 毎日の事柄をネタに作成しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車庫証明を本日、受け取って来ました。

そして、印鑑証明をとりに区役所へ

警察署の近くに区役所があるので、こういう時、便利

でも、車庫証明って、申請するときに2500円、標章に500円って
高くない?

自分でやって3000円だけど、ディラーにやってもらうと一万円取られちゃうもんね。

納得できないなあ なんて思いながら、一旦仕事へ

夜になって、家に帰ってきてから、標章と委任状、そして
減免申請書に印鑑を押して、書留の為に、近くの郵便局へ

近くの郵便局は夜間24時間、対応だから便利♪

こちらの準備はOK! 自動車屋は本日、座席の革張りが出来て届いた模様。

書庫証明の期限は一ヶ月。

ちゃちゃっと作り上げてくれよ。!!

 

PR

車が来てからでも良かったんだけど、
ナビを購入した。
HDDナビ、バックモニター、ETC、VICS そしてリヤモニター
リヤモニターはぶら下がりの10インチはアルパイン。それ以外はパナソニックで統一した。

工賃含めて〆て45万円。嫁の地元の黄色い帽子で購入。
家の近所にある、西部警察の事故で有名になった自動後退群で見積もったら
50万円を超えた。話にならない。
黄色帽子で副店長を捕まえて交渉1週間で45万円となった。
さらに、ipodケーブルもつけて頂いた。
つぶれないよね。このお店。

購入を急いだのは、パナソニックのキャンペーンがあって20日迄に購入したレシートを送ると
2万円のキャッシュバックがある。
さらに黄色い帽子のポイントバックで9千円分
実質42万円

これが安いのか高いのか良くわからないが、安いと思っておこう。
着々と計画進行中。

早くこいこい、レジアスエース!!
(とうとう、新型発表しちゃいましたね)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/01 NONAME]
[06/30 oz999]
[06/30 よっくんぱぱ]
[05/17 oz999]
[05/17 やすみー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OZ999
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
お天気情報
忍者ブログ [PR]